検索
「リクナビ」のCMに出演する清原果耶さん
1 / 10

「リクナビ」のCMに出演する清原果耶さん

清原果耶:油絵が趣味「独学でできあがりは抽象画のよう」 掃除好きで「高圧洗浄機が欲しい」とも リクナビCMに出演

 女優の清原果耶さんが、3月18日から放送される「リクナビ」(リクルート)のテレビCMに出演することが17日、分かった。公開されたインタビューで清原さんは「趣味で油絵を描いたりしています。知識はないのですが、独学で『こんな感じかな』と思いながら描いています。出来上がりは抽象画みたいな感じです。何も考えずに塗っているので、(本来の油絵とは)違うのかもしれないですけど」と語っている。

いま、推されてます

 また、掃除が好きという清原さんは、「お休みの日はよく掃除をするのですが、唯一ベランダの掃除をしたことがなくて。すごくきれいになりそうなので高圧洗浄機が欲しいです(笑い)」と話す。

 CMは実際の大学で撮影され、清原さんは「私は大学に通ったことがないので、『大学ってこんなに広いんだ』とか『食堂ってこういう感じなんだ』とワクワクした気持ちで撮影ができました」とコメント。もし自分が大学生だったとしたら「書店や飲食店など接客業でアルバイトをしてみたいです。礼儀などいろいろ学べそうですよね。基本的なことから教えてもらいたいです」と想像を膨らませた。

 今年20歳を迎えた清原さんは「今は楽しんで女優のお仕事をさせてもらっているので、ずっとお芝居楽しいなと思いながら、やり続けることができる人になれたらと思います」と今後について語った。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事