検索
木村拓哉さんが登場する「MORE」5月号通常版の表紙
1 / 1

木村拓哉さんが登場する「MORE」5月号通常版の表紙

木村拓哉:19年ぶり「MORE」表紙 「vs.20代」と題し6ページの特集も

 木村拓哉さんが、3月28日に発売される女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)5月号通常版の表紙を飾ることになり17日、ビジュアルが公開された。同誌の表紙に登場するのは、2003年4月号以来19年ぶり。「木村拓哉 vs.20代」と題した6ページの特集で20代からの「自分を好きになるにはどうしたらいいですか」という悩みに、木村さんが「僕は自分のことを“好き”とは思わない」と回答。その真意が誌面で語られる。

 そのほか、「20代と今って何が変わりましたか」「木村拓哉にもカッコ悪い瞬間はありますか」「木村さんのプレッシャーとの闘い方を知りたいです!」など率直な質問に対し、木村さんがじっくり考えて真剣に向き合った。

 雪が降りそうな極寒の日に、春服で散歩してほしいという編集部からのむちゃぶりに応じた写真も収められている。

 同号には、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の井上瑞稀さんと猪狩蒼弥さん、俳優の白洲迅さんらも登場する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事