検索
「恋に落ちたおひとりさま ~スタンダールの恋愛論~」の配信開始記念イベントに出席した波瑠さん
1 / 9

「恋に落ちたおひとりさま ~スタンダールの恋愛論~」の配信開始記念イベントに出席した波瑠さん

波瑠:イケメン2人を前に「女ってずるいですよね」 好意に「甘えてしまう」と共感

 女優の波瑠さんが3月17日、東京都内で、Amazonプライム・ビデオで配信される主演を務める連続ドラマ「恋に落ちたおひとりさま ~スタンダールの恋愛論~」の配信開始記念イベントに出席した。波瑠さんは、優しくて紳士的な涼介(瀬戸康史さん)に恋をし、後輩の村石(佐藤大樹さん)からは思いを寄せられる聡子を演じた。「村石君が聡子をいいなって思ってくれたことに対して、人間なので甘えてしまうんですよね。話を聞いてくれるなとか。なんか……女ってずるいですよね」と言って会場の笑いを誘った。

いま、推されてます

 この日は共演の瀬戸さん、ダンス・ボーカルグループ「EXILE/FANTASTICS」の佐藤さん、小日向文世さん、同ドラマの原作「運命の恋をかなえるスタンダール」(文響社)の著者である水野敬也さんも登場した。

 波瑠さんは「ミステリアスな涼介さんと、癒やされる村石君で、どっちも魅力的。すごくバランスのとれたイケメン2人だなと思って撮影していました」と振り返った。

 ドラマは、18日から配信される。30歳で恋愛経験がない図書館員の聡子(波瑠さん)が、紳士的な涼介(瀬戸さん)と出会い一瞬で恋に落ち、突然現れたフランス文学「恋愛論」の作者スタンダールと名乗る人物(小日向さん)に導かれながら、涼介との距離を縮めていく。しかし、聡子には誰にも知られたくない“ある過去の秘密”があった……という内容。全10話。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事