検索
/article/20220319dog00m100008000c.html?photo=004
4 / 34

今週のファッションチェック:妊娠中の石原さとみがマキシ丈ドレス 今田美桜がぱっつん前髪×花柄ドレス 有村架純、清原果耶、草笛光子も 後編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月8~14日)は石原さとみさん、今田美桜さん、有村架純さん、清原果耶さん、草笛光子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 石原さん、今田さん、有村さん、清原さん、草笛さんは3月11日、東京都内で開催された「第45回日本アカデミー賞」の授賞式に出席した。1月10日に第1子の妊娠を発表した石原さんは、ゆったりとした淡いピンクのマキシ丈ドレスに、黒いローヒールのブーツをコーディネート。髪はタイトにまとめ、キラキラと輝くイヤリングやリングを合わせていた。「そして、バトンは渡された」で優秀助演女優賞に選ばれた。

 今田さんは、長めのぱっつん前髪で、白地に赤の花柄ドレスを着こなした、可愛らしさあふれる装いだった。髪はタイトにまとめ、大ぶりの黒いイヤリングを合わせていた。「東京リベンジャーズ」で新人俳優賞に選ばれた。

 有村さんは、透け感たっぷりのトレンチコート風のドレスに、ワイドパンツを合わせたようなホワイトコーデ。髪には大きな白いリボンをあしらい、大人可愛い装いだった。「花束みたいな恋をした」で最優秀主演女優賞に選ばれた。

 清原さんは、美肌を見せた黒いベアトップドレスを着こなし、大人のムードを振りまいた。ドレスは胸元にリボン、全体に立体的なモチーフがあしらわれたガーリーさもあるデザインだった。「護(まも)られなかった者たちへ」で最優秀助演女優賞に選ばれた。

 草笛さんは、鮮やかなブルーのアシンメトリーなドレスを着こなした華やかな装いだった。存在感のあるイヤリングやネックレスでよりゴージャスな印象だった。「老後の資金がありません!」で優秀助演女優賞を受賞。会長功労賞も受賞した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事