検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 3月21~27日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 春分の日を境に運気はガラリと変わって、意欲と行動力が高まってきます。トライ&エラーのマインドで、まずやってみて、修正をしていくといいでしょう。前向きでアクティブなあなたが周囲の人を勇気づけて、新しいムーブメントも起こせそう。おしゃれは、パイピングやロゴでインパクト強めに。恋は、アウトドアデートが充実。

 ラッキーポイント……ネオンオレンジ、オーバーシャツ、スリッパミュール、ハンドクリーム

 ◇2位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 やぎ座で下弦の月がかかる今期は、絶好のデトックスウイークに。プチ断食やミートフリーデーなど、日常的に体にかかっている負担を減らしてみましょう。腸活も心掛けていくと、体が軽い実感が湧くはず。美は、輪郭をクッキリと。ボディーコンシャスなコーデや美顔器でのシルエット矯正が効果的です。恋は、思い出話がカギ。

 ラッキーポイント……ベージュ、リキッドファンデ、ビッグトート、酵素ドリンク

 ◇3位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 期待されています。責任ある役割や立場が回ってきて、忙しさの質が変わってきそう。仕事優先でスケジュールを組むとやりがいに目覚めて充実の1週間になるでしょう。目上の人のお供にも幸運が。おしゃれは、レトロモダンに。古着やお下がりも幸運を招きます。恋は、別枠で。お休みの日のデートは会ったらスマホオフで。

 ラッキーポイント……ネービー、スリム眉、クロップド丈、サイドプランク

 ◇4位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 運命が動き出し、あなた好みの服や靴、アートや音楽など、グッと心をつかまれる何かと出合えそう。きっと予想外の展開だと思いますが、ぜひ手に入れましょう。これが自分と境界線がハッキリして、これからの指針が見えてくるでしょう。注目すべきは、新レシピで作られたコスメ。恋は、グループでワイワイと。紹介も有望です。

 ラッキーポイント……ゴールド、レイヤード風ワンピース、オートミール、チェーンアクセサリー

 ◇5位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 幸運はリンク中。一つのきっかけが次につながっていきます。たまたま知らない人が話していた、パラパラ雑誌をめくっていて気になった、そんな小さなサインもお見逃しなく! オススメに乗ったり、評判のいいものを試したりするのもいい考え。美もパーツケアで、キレイを積み上げて。恋は、軽い誘いが応えやすいみたい。

 ラッキーポイント……モーブピンク、シアーニット、ネイルポリッシュ、イヤリング

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 ざっくりムード。細かいことは気にせずに大筋だけ押さえていきましょう。あなたに任せればなんとかなるムードが漂って、仕事も遊びも主導権が回ってくるでしょう。ビビッドカラーのアイテムを合わせて、パリッとした印象を作るのが説得力を高めるカギに。恋は、意見をぶつけ合って。話し合いから最高の関係が生まれそう。

 ラッキーポイント……フレッシュグリーン、ラメグリッターアイシャドー、ストライプ、ショルダーバッグ

 ◇7位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 目指せ、ドールフェース。束感のあるまつげ、パッチリした目元、鼻筋の通ったライン、マスクライフでも人をハッとさせ、振り返らせる完成度の高さで美を極めましょう。自然に行動も洗練されてイメージチェンジもできるはず。仕事と社交は、あえてざっくばらんに。ギャップが恋を引き寄せそう。買い物は、お店で相談が大収穫。

 ラッキーポイント……ミルキーパープル、クッションファンデ、シャツワンピ、メッシュシューズ

 ◇8位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 美意識が高まって、キレイになるための習慣が定着しそう。頑張りが効くときなので、運動と食事、サプリメントや美容ギアなど気になっていたものを全部試しましょう。おしゃれは、ウエストマークでバランスよく。仕事は、文具や小物の色をそろえると、センスのいい人として一目置かれます。恋は、人気のカフェでの語らいが充実。

 ラッキーポイント……ブラウン、リキッドアイライナー、ストレッチボール、デジタル時計

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 求められているのは、緊張感です。少しピリッとした空気を身にまとってプロっぽく登場しましょう。やるべきことがサクサク進み、クオリティー高く仕上がる上、自由時間が増えるはず。ちょっと怖い人、厳しめの人と思わせて相手のポテンシャルを引き出して。メークは目力強めに。恋は、見つめ合うよりも同じ方向を眺める関係へ。

 ラッキーポイント……ブラック、アイセラム、エコボトル、アロマソープ

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 やりたいこととやるべきことが入り交じり、ぐちゃぐちゃになってしまいそう。せっかくパワーがあるのに、どちらも中途半端ではもったいない! 水曜までは仕事や雑用を優先、木・金曜は自分のための時間を増やす、土日のどちらかを仕事の予備日にするとスッキリ収まります。恋は、スキマでちょろちょろ。美はお金で買って。

 ラッキーポイント……カーキ、リッププライマー、ジレ、三日月フォルムのバッグ

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 ダウナーな運勢。別に何かイヤなことがあるわけではないのですが、気持ちが沈んで浮上しにくいようです。我慢や頑張ることに疲れちゃったのかも。泡のお風呂で姫気分を味わったり、待ち時間長めのお楽しみにあえて参戦したり、自分に優しくのんびり過ごして。メークは、スティックコスメが強い味方。恋は、お供感覚で。

 ラッキーポイント……グレー、プレストパウダー、シルクハンカチーフ、ジンジャーシロップ

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 代わり映えしない毎日に飽き飽きして、いつものあなたなら、まずしないことに手を出してしまいそう。「たまにはいいか」は、持て余します。信頼を裏切ってしまったり、それだけ持ち物の中で浮いたり、思ったほどに合わなかったり……。冒険は、ファンデの種類を変えるくらいがピッタリ。恋は、ディナーへ。

 ラッキーポイント……生成り色、ハイライト、クロシェ編み、フルーツ大福

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事