検索
卒業メモリアルブックを発売するアイドルグループ「櫻坂46」の渡邉理佐さん(C)柴田フミコ/集英社
1 / 1

卒業メモリアルブックを発売するアイドルグループ「櫻坂46」の渡邉理佐さん(C)柴田フミコ/集英社

渡邉理佐:「櫻坂46」卒業で「7年間の集大成」 やりたい企画をすべて詰め込んだメモリアルブック発売へ

 アイドルグループ「櫻坂46」からの卒業を発表している渡邉理佐さんの卒業メモリアルブック(集英社)が5月17日に発売される。同社によると「渡邉理佐本人がやりたい企画をすべて実現させて詰め込んだ」といい、撮り下ろしカットや、メンバーなどゲストを迎えてのコラボ企画や対談企画が掲載される。

いま、推されてます

 渡邉さんは「約7年間の活動の集大成となる一冊を、丁寧に心を込めて作らせていただきました。お手に取ってくださる皆様とこれまでの活動を振り返りながら、多くの方に楽しんでご覧いただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。4月6日発売予定の4thシングル「五月雨よ」の活動期間をもって同グループを卒業する。

 メモリアルブックのメインとなる撮り下ろしの撮影は、北海道と沖縄で行われた。北海道でスノーボードを楽しむ姿や、沖縄のビーチにたたずむ姿、リゾートホテルでくつろぐ姿などが収録される。

 通常版のほか、ローソン・HMV、楽天ブックス、紀伊国屋書店の限定カバー版がある。特典として、特製B2サイズポスターが1種封入される。全4種。価格は2200円。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事