検索
佐藤晴美さんが登場したライフスタイルブランド「UNOHA」の2022年春夏コレクションのビジュアル
1 / 5

佐藤晴美さんが登場したライフスタイルブランド「UNOHA」の2022年春夏コレクションのビジュアル

佐藤晴美:ブラトップ×レギンスで美ボディー披露 海辺を走り「まるでリアルなオフのよう」

 モデルの佐藤晴美さんがブランドアンバサダーを務めるライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」(アシックス)の2022年春夏コレクションのビジュアルがこのほど、公開された。佐藤さんはブラトップにレギンスという装いで美ボディーを見せるなどしている。同ブランドの特設サイトではムービーも公開され、佐藤さんが海辺で走ったり、ストレッチをしたりしている。

いま、推されてます

 佐藤さんは昨年10月から同ブランドのアンバサダーとして活動。今回の撮影について「日常のワンシーンを切り取ったようなナチュラルな空気感の中、とてもリラックスして臨むことができました。海辺を走るカットは、よくプライベートで海に行くので、まるでリアルなオフを過ごしているような自然体なビジュアルに仕上がったと思います」とコメントを寄せている。

 「UNOHA」は、アクティブな機能性ウエアやラウンジウエアを展開するブランド。同コレクションの約7割に、地球環境に配慮したサステナブルな素材を使用しているという。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事