検索
ファッションブランド「GLOBAL WORK」の新テレビCMに出演する本田翼さん
1 / 8

ファッションブランド「GLOBAL WORK」の新テレビCMに出演する本田翼さん

本田翼:今年30歳「大人なかっこいい女性になりたい」 最近は「ジムで体作り」も

 女優の本田翼さんがファッションブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」のヒットアイテム「ウツクシルエットパンツ」のアンバサダーに就任し出演する新テレビCMの放送が始まった。インタビューも公開され、今年チャレンジしたいコーディネートについて聞かれると、「私服はカジュアルな服装が多いので、2022年はちょっと大人っぽい格好をしたいという願望があります」といい、「今年は大人なかっこいい女性になりたいですね、30歳になるので!」と笑顔を見せた。

 本田さんは「風が吹いた時に髪がなびいてコートがなびいて、さっと風を切って歩くようなスタイリングに挑戦したいです。あとは、最近はジムに行き体づくりをしていることもあって、シルエットを魅(み)せるようなコーディネートにもチャレンジしてみたいです」と明かした。「1年に1回は新しいことに挑戦したいので、自炊や体のメンテナンスも頑張りたいと思っています」と話している。

 また、洋服を選ぶ時に大切にしていることを聞かれると「『好きなものを着ること』を1番大切にしています」といい、「洋服は体形を気にするきっかけでもあり、スイッチのような存在だと思っているので普段から体のラインをキレイに見せられるよう、姿勢や洋服のシルエットに気を付けています」と語った。

 新CMは「ウツクシルエットでいこう。登場篇」。本田さんのインタビューは、特設ウェブサイトで公開されている。

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事