検索
「NEW! SEA BREEZE!発表会」に出席した(左から)安斉星来さん、福山絢水さん、高橋文哉さん、曽田陵介さん
1 / 20

「NEW! SEA BREEZE!発表会」に出席した(左から)安斉星来さん、福山絢水さん、高橋文哉さん、曽田陵介さん

高橋文哉:吉川愛、安斉星来らと青春CM出演 新生活迎える学生に「仲間と協力して頑張って」とエール

 俳優の高橋文哉さんが3月24日、東京都内で行われたボディーケアブランド「シーブリーズ」の「NEW! SEA BREEZE!発表会」に俳優の曽田陵介(そた・りょうすけ)さん、女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)で専属モデルを務める福山絢水(あやみ)さん、モデルでタレントの安斉星来(せいら)さんと登場した。体調不良で欠席した女優の吉川愛さんを含めた5人は新ウェブCMに出演する。

いま、推されてます

 記者会見の場が初めてという福山さん、安斉さんは登壇すると緊張した様子。安斉さんは「撮影の時は(共演者)全員初めましてで、もちろん緊張したんですけど、最初は高橋さんと撮影させていただいて、高橋さんがすごく優しくて、すぐなじめましたね」とコメント。高橋さんは「そんなことありましたっけ?」と照れた様子だった。

 CMは同ブランドの「デオ&ウォーター」をバトンのように持ち、5人が学校を舞台に走るという内容。

 CM出演にあたり高橋さんは「小学生、中学生とバレーボールをやっていて、部活をやる男子はシーブリーズを必ず片手に持ってたんじゃないかなっていうぐらい、みんなが持っていました。キャップを交換したり、使い切ったら『きょう貸して』とか、それも青春だなと振り返ると思いますね」と懐かしんだ。

 さらに、「高校を卒業して3年になるんですけど、目の前にある目標に執着しすぎず、楽しんで、熱を注いで、仲間を信じて、自分を信じて、ぜひ突き進んでほしい。僕は(中学3年で)部長をやらせていただいていたんですけど、仲間を信じていたけど、最後まで自分を信じられなかったなというのが悔いでもあります」と振り返り、新生活を迎える人たちに「目の前のことを楽しみながら、仲間と協力して、頑張っていってほしいな」とエールを送った。

 この日は、高橋さんが「デオ&ウォーター」を身につけて走り、登壇者はその香りを当てる「爽やかな香りを当てろ!NEW!SEABREEZE!香り当てチャレンジ!」も行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事