検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する高橋文哉さん(C)TBS
1 / 4

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する高橋文哉さん(C)TBS

高橋文哉:ヤンチャだった兄たちから「雪だるまみたいにされた」 3兄弟の関係性や家族の絆を語る 「A-Studio+」出演

 俳優の高橋文哉さんが、11月3日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、高橋さんの2人の兄に取材。予告動画では、ヤンチャだった兄たちから雪の中に連れ出され、高橋さんが「雪だるまみたいにされた」ことを告白する様子が映し出されている。

いま、推されてます

 少年時代、負けず嫌いだった高橋さんが、悔しさのあまりにガラスのコップをかみちぎったことなどを幼少期の写真と共に回顧。兄たちからの思いが伝えられ、3兄弟の関係性や高橋家の絆が明かされる。

 「A-Studio+」は、MCを務める笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、ゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 鶴瓶さんは、高橋さんが出演した3作品のドラマを手掛けた塚原あゆ子監督に取材。「顔の表情がすごく変わる」など、高橋さんの魅力について語る。さらに、ドラマ「最愛」で俳優の吉高由里子さんと共演した際、高橋さんが感銘を受けた撮影秘話も明かされる。

 さらに高橋さんと仲の良い先輩俳優の勝地涼さんに取材。「何をしてもカワイイ」「芝居への本気度がすごい」など、高橋さんの魅力が熱く語られる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事