検索

いま、推されてます

高橋文哉:「家に新しい命を宿したい」 植物の栽培に興味「成長を感じられると幸せ」

 俳優の高橋文哉さんが3月24日、東京都内で行われたボディーケアブランド「シーブリーズ」の「NEW! SEA BREEZE!発表会」に出席した。この春、「植物を育てること」に挑戦したいといい、「家に新しい命を宿したい」と語った。

 「お花をいただいたりとかして、それを飾ることはあるんですけど、ちゃんと土から花を咲かせたりとか、ミニトマトとかでもいいんですけど。水をあげて芽が出てきたなとか、成長を家で感じられると幸せだなとずっと思ってたんです。でも一歩が出ないので、ここで言うことによって、やらざるを得ない状況に自分をおいて、さっそく何を育てるかを決めて、この春頑張りたい」と語った。

 この日は俳優の曽田陵介(そた・りょうすけ)さん、女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)で専属モデルを務める福山絢水(あやみ)さん、モデルでタレントの安斉星来さんも登場した。

 曽田さんは「運動する」、福山さんは「サウナ」、安斉さんは「犬を飼う」を、それぞれ挑戦したいこととして挙げた。

 同ブランドの制汗デオドラントウォーター「デオ&ウォーター」のパッケージが15年ぶりに大幅にリニューアルされ、3種の香りが追加された。体調不良で欠席した女優の吉川愛さんを含めた5人が新ウェブCMに出演する。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事