検索
人気グループ「SixTONES」の松村北斗さんが登場するムック「CHEER Vol.20」の表紙
1 / 1

人気グループ「SixTONES」の松村北斗さんが登場するムック「CHEER Vol.20」の表紙

SixTONES松村北斗:キムタク目指して役作り「少し痩せました」 「CHEER」表紙に

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが4月1日発売のムック「CHEER Vol.20」(宝島社)で表紙と巻頭特集に登場することとなり、3月25日、表紙が公開された。松村さんは俳優としても活動し、4月スタートの恋愛ドラマにも出演。役作りについて「木村拓哉さんのようにシュッとしたビジュアルが、恋愛ドラマの正解だと思っているので、そこを目指して少し痩せました」とストイックな一面を明かす。

 松村さんが出演するのは、連続ドラマ「恋なんて、本気でどうやってするの?」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)。女性を癒やす天才で、“来る者拒まず、去る者追わず”のイケメン・長峰柊磨を演じる。誌面ではほかにも、ドラマ撮影の裏側や、松村さん自身の恋愛観、近況についても語る。

 松村さんが春色のセットアップを着こなしたセクシーなカットや、思わずキュンとしてしまうような表情のビジュアルも掲載される。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事