検索
「いつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ」の新CM「キッコさん 登場」編のワンカット 加藤柚凪ちゃん(左)と綾瀬はるかさん
1 / 15

「いつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ」の新CM「キッコさん 登場」編のワンカット 加藤柚凪ちゃん(左)と綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:「朝顔」の“つぐみちゃん”加藤柚凪と「ジュワ~」 子供のころの“夢”も明かす

 女優の綾瀬はるかさんが出演するキッコーマン食品のしょうゆ「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」の新CMが4月4日から全国で放送される。フジテレビ系の“月9”ドラマ「監察医 朝顔」で、上野樹里さん扮(ふん)する主人公・朝顔の娘つぐみを演じて話題となった子役の加藤柚凪(ゆずな)ちゃんが、「ジュワ~」と笑顔を見せる。

いま、推されてます

 撮影では、お互いのことを「ゆっぴー」と「はっぴー」 と呼び合い、綾瀬さんが柚凪ちゃんに簡単な演技指導をする場面もあったという。

 撮影後には今春、小学生になる柚凪ちゃんがインタビュアーとなって綾瀬さんにインタビューした。綾瀬さんは6歳ぐらいの時になりたかった職業について聞かれ、「ケーキを作るパティシエになりたいなと思っていたときがありました」と回答。小学生のころに好きだった時間については「給食の時間はすごく好きでした。楽しかったですね」と振り返った。

 新CMは「キッコさん 登場」編と「キッコさんジュワジュワ」編でともに15秒。綾瀬さんは2017年から同商品のCMキャラクターを務めており、柚凪ちゃんは今回新たに起用された。2人は同商品のボトルをイメージして作られたおそろいの衣装に身を包み、キッコさんとキッココちゃんに扮(ふん)している。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事