検索
「ミュゼプラチナム 新ミューズ・新CM発表会」に登場した久間田琳加さん(左)と横田真悠さん
1 / 10

「ミュゼプラチナム 新ミューズ・新CM発表会」に登場した久間田琳加さん(左)と横田真悠さん

久間田琳加:姉役・横田真悠と以心伝心 「一緒に買い物に行きたい」と回答一致に驚き

 モデルで女優の久間田琳加(くまだ・りんか)さんが、女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める横田真悠さんとともに美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新ミューズに起用され、3月29日、東京都内で行われた「ミュゼプラチナム 新ミューズ・新CM発表会」に出席した。CMでは横田さんが姉、久間田さんが妹を演じる。

いま、推されてます

 一緒にやってみたいことを聞かれ、2人同時に回答を書いたフリップを見せると、互いに「買い物」と書いたことに驚いた様子。久間田さんは「私たちは服の系統が違うので、お互いのコーディネートをしたら楽しそう」とコメントした。

 横田さんは「くまちゃん(久間田さん)が、いっぱいブランドを知っているし、オシャレだし、(服の)系統も違うので、一緒にお買い物にいったらすごく楽しそうだなと思って」と理由を語った。

 この日は、同サロンの“一生分”の「ミルクローション」が2人にプレゼントされた。一生分欲しいものを聞かれると、横田さんは「コーラ」といい「20歳を過ぎてからお酒を飲めるようになって、最初はお酒を飲んでいたんですけど、やっぱりコーラが一番おいしいなと気がついて。ご飯のおともはコーラがいいな」と言って会場の笑いを誘った。

 また、インドア派だという久間田さんは「少女マンガだけあれば時間がずっとつぶせます。壁一面少女マンガの部屋に住みたいっていうぐらい一日中いられるので、これだけあれば大丈夫です」と話していた。

 2人が出演する新CM「ミュゼ姉妹」編と「悩めるいとこ編」は4月3日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事