検索
4月9日発売の夏帆さんの写真集「おとととい」のビジュアル(C)SDP
1 / 5

4月9日発売の夏帆さんの写真集「おとととい」のビジュアル(C)SDP

夏帆:ベッドでパンをかじる姿、浮輪をつけて素の表情も 写真集から新カット公開

 女優の夏帆さんが4月9日に発売する写真集「おとととい」(SDP)から新カット4点が3月30日、公開された。写真集の収録カット2点と、購入者特典のフォトカードの写真2点。夏帆さんが宿泊先のホテルのベッドに寝転がりながらパンをかじるキュートな姿や、晴れた日に浮輪をつけて見せる素の表情、しゃがんで見上げる姿などが写し出されている。

いま、推されてます

 写真集は、昨年6月30日に30歳の誕生日を迎えた女優の夏帆さんの30歳までの2年間を、写真家の石田真澄さんが撮影した。夏帆さんと石田さんは、ある雑誌の撮影で出会い、たった数時間ながらカメラマンと被写体の絶妙な距離感が、夏帆さんの印象に残ったため、写真集の企画が立ち上がった際に、真っ先に名前があがったという。

 タイトルの「おとととい」は、石田さんが子供の頃から使っているという「おとといの前日」という意味の言葉。A4変形判、120ページ。価格は3520円。

 4月9日、写真集の発売を記念して、「SHIBUYA TSUTAYAオンラインストア」の専用ページから予約購入した人を対象にオンライントークイベントを開催する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事