検索

いま、推されてます

井桁弘恵:「ブリ大根を作れるかっこいい女性になりたい」 カレンダー発売で新年度の抱負

 女優の井桁弘恵さんがこのほど、東京都内で、自身の4月始まりのカレンダー「井桁弘恵CALENDAR BOOK2022.04-2023.03」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行い、会見した。新年度の抱負を聞かれると「まずは健康第一で、何事も初心を忘れずに、新鮮な気持ちで取り組めたら」と語りつつ、「ブリ大根を作れるかっこいい女性になりたいけれど、まだ行動には移せていないです」と報道陣の笑いを誘った。

 カレンダーには、春夏秋冬のさまざまなシチュエーションで撮影した井桁さんの写真を掲載。井桁さんは点数を聞かれ「120点! どのような1冊になるか不思議に思うくらい、本当にたくさんの写真を撮っていただいたのですが、季節ごとでこんなにボリュームたっぷりにまとまった作品になるんだと自分の中で驚きがあった」と答えた。

 表紙には、プールサイドで麦わら帽子をかぶった水着姿の写真を採用した。なぜこのカットを表紙に選んだのかを聞かれると「柔らかい雰囲気が表紙にぴったりだなと思いました。水着だけれどセクシーすぎず、柄は可愛いけれど表情はキリッとしているといったようなバランスが絶妙で好きですね」と説明した。

 カレンダーは通常版(2750円)とNFT特装版(3080円)がある。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事