検索
多部未華子さんが出演する新テレビCM「inゼリーフルーツ食感『驚きの食感』」編の一場面
1 / 13

多部未華子さんが出演する新テレビCM「inゼリーフルーツ食感『驚きの食感』」編の一場面

多部未華子:ベレー帽×ふんわり袖ワンピで大人ガーリーに 「休日はカチューシャつける」 新CM放送

 女優の多部未華子さんが出演するゼリー飲料「inゼリー」(森永製菓)の新テレビCM「inゼリーフルーツ食感『驚きの食感』」編の放送が4月1日、始まった。多部さんはベレー帽に、ふんわり袖のワンピースを合わせた大人のガーリーな装いで登場。太いベルトとスカーフ、ビッグサイズのイヤリングがコーディネートのアクセントになっている。

いま、推されてます

 CMは、多部さんが、木になっていた同商品をもぎ取って飲み、おいしさに驚くという内容。

 CMに伴うインタビューも公開された。内容にちなみ、最近プライベートで一番驚いたことを聞かれると「休日はカチューシャをつけることが多い」と明かし、「スーパーに行った帰りに、頭につけていたはずのカチューシャがないことに気づいたんです。スーパーで探しても見つからず、もう諦めようかな……と思っていたのですが、途中、立ち寄ったコンビニに電話で確認してみたらなんと『お店の中に落ちていましたよ』と、見つかって。でもどうやってカチューシャを落としたのかわからず……、自分に驚きましたね(笑い)」と明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事