検索
川口春奈さんのフォトブック「東京23区Another Story」通常版の表紙
1 / 4

川口春奈さんのフォトブック「東京23区Another Story」通常版の表紙

川口春奈:「東京は新しい学びとワクワクの宝庫」 5年ぶりフォトブック発売 雑誌連載の未公開カットが一冊に

 女優の川口春奈さんのフォトブック「東京23区Another Story」(幻冬舎、以下同)がこのほど、発売された。川口さんがフォトブックを発売するのは5年ぶり。

いま、推されてます

 女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」で連載してきた、川口さんが東京23区をひと月に1区巡る「東京23区STORY」の未公開カットをまとめた。オフショットやメーキング、撮り下ろしカットも掲載されている。

 収録されたインタビューでは、「知っているつもりだった東京は新しい学びとワクワクの宝庫」「思い出深いのは連載初回の日本の中枢に触れた千代田区、 青春を過ごした渋谷」「羽田空港はデビュー当初の“あの頃”がよみがえる」と23区を巡って思うことを語る。また、大きな変化を感じたというこの2年間の仕事やプライベートについて語っている。

 フォトブックは、通常版(2090円)と特別限定版(2420円)がある。ともに160ページ。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事