検索
ホラン千秋さんが登場する「OPAQUE.CLIP」と「AMARC」のコラボ商品のビジュアル
1 / 5

ホラン千秋さんが登場する「OPAQUE.CLIP」と「AMARC」のコラボ商品のビジュアル

ホラン千秋:オフショルダーワンピで美デコルテ ブラックコーデでクールな表情も 人気スタイリストが手がけた春コーデ

 タレントのホラン千秋さんが、ファッションブランド「OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)」と人気スタイリストの大草直子さんが手がけるウェブメディア「AMARC(アマーク)」がコラボした2022年春商品のビジュアルに起用された。ホランさんはギャザーがたっぷり入ったオフショルダーのワンピースを着こなして美しいデコルテを見せた装いや、黒のオールインワン姿でクールな表情を見せている。

いま、推されてます

 大草さんは同コラボの発売にあたり「『他の誰か』にならなくていいんだよ。大好きだった色、気持ちがぐんと上がる素材を着よう! そう、おしゃれをする、ということは、自分であることを楽しむことなのです」とコメント。ホランさんについて「きっとテレビには映らない『素の顔』が切り取れたかな、と思います。ぜひ、その表情も楽しんでくださいね」と語った。

 コラボは今回が3回目。全13アイテムが4月8日に発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事