検索
映画「劇場版ラジエーションハウス」(鈴木雅之監督、4月29日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した本田翼さん
1 / 19

映画「劇場版ラジエーションハウス」(鈴木雅之監督、4月29日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した本田翼さん

本田翼:ヌードカラーの大胆ドレスで美脚ちら見せ サービス精神たっぷりに美背中も披露

 女優の本田翼さんが4月4日、東京都内で行われた、映画「劇場版ラジエーションハウス」(鈴木雅之監督、4月29日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。背中が大胆に開いたヌードカラーのドレスを着こなし、アシンメトリーになった裾から美脚をちら見せしていた。

いま、推されてます

 この日は窪田正孝さん、広瀬アリスさん、山口紗弥加さん、遠藤憲一さん、浜野謙太さん、矢野聖人さん、鈴木伸之さん、八嶋智人さん、和久井映見さん、鈴木監督も出席した。

 山口さんは「本田の背中にくぎ付け」と大胆な衣装の本田さんにうっとり。周囲から「くるっと回ってみて」と声が上がると、本田さんは後ろにいた矢野さんに話しかけるようにして、サービス精神たっぷりにバックスタイルを披露して会場から拍手を浴びた。

 映画は、窪田さん主演で2019年、2021年に放送された人気ドラマシリーズ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)の劇場版。ドラマは、病院の放射線科「ラジエーションハウス」を舞台に、診療放射線技師らの活躍を描いた。今回は、感染症が蔓延(まんえん)する離島で奮闘する杏(本田さん)と、共に立ち向かう五十嵐唯織(窪田さん)たち「ラジエーションハウス」のメンバーの姿を描く。

 ドラマから仲を深めてきたメンバーは終始、息ぴったり。わちゃわちゃとしたトークを繰り広げるなか、窪田さんが「昨年の夏に約半年かけて、ドラマから映画までみんなで作りました。みんなと過ごした時間、仲の良さが映画に詰まっていると思います」と完成作に自信をのぞかせていた。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事