検索
キリンビールのウイスキー「キリンウイスキー 陸」の新発売記念発表会に出席した今田美桜さん
1 / 11

キリンビールのウイスキー「キリンウイスキー 陸」の新発売記念発表会に出席した今田美桜さん

今田美桜:ウイスキーCM出演きっかけに「家でハイボールを飲むように」

 女優の今田美桜さんが4月5日、東京都内で行われたウイスキー「キリンウイスキー 陸」(キリンビール)の新発売記念発表会に出席した。同商品で、初めてアルコールのCMに出演した今田さんは、CM出演をきっかけにウイスキーを飲むようになったといい、「最近は夜、時間があると家でハイボールを作っている。すごくリラックスできる時間になってて、最高」と話した。

いま、推されてます

 今田さんは、CMの撮影で共演したリリー・フランキーさんに教わったというハイボールの作り方を披露した。グラスに氷とウイスキーを入れてマドラーで混ぜ、さらに炭酸水を入れた後に混ぜるのがポイントだという。

 今田さんは「作る過程もすごく楽しいし、好きだなと思いました。本当に勉強になりました」とうれしそうに話していた。

 発表会には、リリー・フランキーさんも登場した。

 2人が出演する新CM「ウイスキーが好きになる」編は同日から全国で放送。「キリンウイスキー 陸」はリニューアルし同日、新発売。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事