検索
川口春奈が出演する「NONIO」の新CM「世界を気持ちよく」編の場面カット
1 / 15

川口春奈が出演する「NONIO」の新CM「世界を気持ちよく」編の場面カット

川口春奈:成田凌と友達以上恋人未満でCMに ベランダで仲良くグランピング

 女優の川口春奈さんと俳優の成田凌さんが出演するオーラルケアブランド「NONIO」の新CM「世界を気持ちよく」編が4月9日から全国で放送される。2人は、友達以上恋人未満の男女を演じ、川口さんが成田さんを見てはにかむ様子などが映し出されている。

いま、推されてます

 CMは、川口さんが家の前を通る成田さんを呼び止め、一緒にベランダで仲良くグランピングするという内容。川口さんがカフェでマイボトルを使ったり、成田さんが買い物した時にエコバッグを使って、「選ぶものや使う言葉で、世界はちょっと気持ちよくなる」というメッセージを伝える。

 インタビューでは、新生活を迎える人に向けて、新しい仕事をする際は「ポジティブに人に話しかけてみたり、あいさつしてみたり、自分からアクションを起こして人とのつながりを大切にしたいなと思っています」と考えを明かし、「みなさんも悔いのないようにポジティブにお仕事や学校を頑張ってください」とエールを送った。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事