検索
「チョコラBBブランド70周年新TVCM発表会」に出席した山下美月さん
1 / 10

「チョコラBBブランド70周年新TVCM発表会」に出席した山下美月さん

乃木坂46山下美月:6年たっても「アイドルの実感ない」 幼少期の写真も公開

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで、アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーの山下美月さんが4月7日、東京都内で行われた「チョコラBBブランド70周年新TVCM発表会」に出席。この日は同ブランドが70周年を迎えたことにちなみ、自身の過去を写真とともに振り返った。2016年9月に同グループに加入した山下さんは、「6年たっても、いまだにアイドルをしている実感はない」と明かした。

いま、推されてます

 2021年には東京ドーム公演も行ったが、「東京ドームに立っても自分がアイドルっていう感じがしなかった」と回顧。自身のデビュー当時の写真を見ると「6年で人って変わるんですね。自分では変化って分からないですけど、あらためて写真で見るとむちゃくちゃ子供だなと思います」とコメント。「小学生のころからアイドルを見るのが好きで、まさか自分がアイドルになるとは思わなかった。今ステージに立っているのが不思議な気分ですね」と感慨深げだった。幼少期の写真も公開した。

 この日は女優の板谷由夏さん、俳優の濱津隆之さん、細田佳央太(かなた)さんも登場。4人は70周年を記念した新CMで家族を演じた。

 CMの内容にちなみ、将来家族を持ちたいかと聞かれた山下さんは、「アイドルをやらせていただいているので将来のことは深く考えたことがないですけど、こうやってすごくすてきな家族を演じさせていただいて、家族っていいなってあらためて思いました」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事