検索
「『シジエム サンス パル カルティエ』ハイジュエリーイベント 内覧会」に出席した「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん
1 / 5

「『シジエム サンス パル カルティエ』ハイジュエリーイベント 内覧会」に出席した「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん

キスマイ玉森裕太:ダイヤモンド617個のカルティエ腕時計×西陣織スーツで京都に

 人気グループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんが4月7日、京都市京セラ美術館(京都市左京区)で開催された高級宝飾ブランド「カルティエ」の「『シジエム サンス パル カルティエ』ハイジュエリーイベント 内覧会」に出席した。同ブランドの、ダイヤモンド617個(約3.27カラット)をあしらった腕時計、ピンクゴールドのイヤリング、タイピンを身に着けていた。

いま、推されてます

 腕時計は、同ブランドの象徴でヒョウをモチーフにしたパンテールコレクション。イヤリングとタイピンは釘(くぎ)がモチーフのコレクション「ジュスト アンクル」のアイテムだった。

 玉森さんはこの日の装いについて「カルティエのジュエリーと合うような衣装を意識しました。スーツは京都の伝統ある西陣織です」と説明。「カルティエのジュエリーは心が華やかになり着けていると自信が湧いてくるので、大事なときに着けたりします」と話した。

 また、新しくスタートしたいことを聞かれると「中国語を2、3年前から勉強しているので、中国語をマスターして、次はほかの国の言葉を勉強していきたいです」と語った。

 同イベントには、松嶋菜々子さん、広末涼子さん、冨永愛さんらも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事