検索

いま、推されてます

平愛梨:4歳の長男と3年ぶり親子共演 夫・長友選手に「水の飲み方、怒り方がそっくり」

 女優で3児の母の平愛梨さんが、4歳の長男と3年ぶりに親子共演したウェブCMがこのほど、公開された。インタビュー動画も公開され、平さんは長男について、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手に似ているといい「水の飲み方とか、弟に対しての怒り方とか全てパパそっくり。私に似てるところは、強く言われた時にシュンとなって泣くのを我慢して、わっと泣いちゃうところ」と話している。長男がボールや風船を蹴る姿も映し出されている。

 平さんが長男と出演したのは、スキンケア用品やヘアケア用品、コスメなどを販売するブランド「N organic(エヌオーガニック)」(シロク)のウェブCM。長男が家事を邪魔したり、物を散らかしたりするシーンや、長男が平さんのスキンケアをまねする様子など、親子の日常を再現した。

 平さんは、3年ぶりの親子共演について「一生の宝になるので、本当にうれしかったです」とコメント。3年前は長男が言葉を理解できていなかったと振り返り、「今は私の機嫌をうかがっている感じがあったのと、言葉も分かってきたぶん、カメラ(撮影)を忘れちゃって……本当に日常のままな感じがしましたね。楽しかったです」と語った。「すごく動けるようになったし、喜怒哀楽もはっきりしてきました」と長男の成長を喜んだ。

 ウェブCMやメーキング、インタビューを映した動画は、同ブランドの公式YouTubeチャンネルで公開されている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事