検索
オフィシャルブログに掲載された平愛梨さん(左)と長男の写真
1 / 7

オフィシャルブログに掲載された平愛梨さん(左)と長男の写真

平愛梨:4歳の長男とツーショット 3人の息子の母「2人でお出かけできるなんて久しぶり」

 サッカー日本代表の長友佑都選手の妻で、女優で3人の息子の母の平愛梨さんが4月9日、自身のオフィシャルブログを更新。4歳の長男とのツーショットや、長男が乳児だったころとみられる写真などを公開した。

 平さんは、長男とともにコスメなどを販売するブランド「N organic」(シロク)のウェブCMに出演。撮影を振り返り、「2人でお出かけできるだなんて久しぶりで、いつも3男児&抱っこひもだから、普段はけないヒールを久々にはいてテンション上がりました。バンビーノ(長男の愛称)、撮影も最後まで楽しそうによく頑張った」とつづった。

 長男との共演は3年ぶり。長男を出産したのはイタリア・ミラノで、次男はトルコ・イスタンブール、3男はフランス・マルセイユで出産したことから、平さんは「3年前を振り返ると今とは違う環境で……。生まれた場所も育った場所も全然違う育児だったので3兄弟の中でも1番強く成長してくれたんじゃないかなーと思います」とコメント。

 「写真をこうして振り返るといろんなことを思い出せて、バンビーノが大きくなったらこのNオーガニックのCMも一緒に見たいなーと今から楽しみです」と成長を心待ちにした。

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事