検索
東京スカイツリータウンの公式アンバサダー就任発表会に出席したソラカラちゃん(左)と福原遥さん
1 / 7

東京スカイツリータウンの公式アンバサダー就任発表会に出席したソラカラちゃん(左)と福原遥さん

福原遥:東京スカイツリー・ソラカラちゃんとおそろいワンピ姿に 4年ぶり再会で「お久しぶりです」

 女優の福原遥さんが、5月22日に開業10周年を迎える東京スカイツリータウン(東京都墨田区)の公式アンバサダーに就任し、4月12日、同所で行われた公式アンバサダー就任発表会に、東京スカイツリーの公式キャラクター・ソラカラちゃんの着ぐるみとともに出席した。

いま、推されてます

 青×白のワンピースに白のタイツ、青のパンプス、首からピンクの望遠鏡を提げた、ソラカラちゃんと“おそろい”のコーディネート。ソラカラちゃんの星形の髪形を、星形のイヤリングで表現した。

 福原さんはソラカラちゃんと4年ほど前にイベントで共演したといい、「お久しぶりです」とにっこり。おそろいの衣装について「まさかソラカラちゃんと同じ洋服を着られるとは思っていなかった。光栄です。おそろいでうれしいです」と喜んでいた。

 福原さんは「リアルソラカラちゃん」として同所の10周年を盛り上げる。4月中旬から福原さんが担当した館内アナウンスが同所で使用される。

 この日は、東京スカイツリーの10周年特別ライティング点灯式も行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事