検索
木村拓哉さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER」6月号の表紙
1 / 1

木村拓哉さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER」6月号の表紙

木村拓哉:美学は「手を抜かないこと」 唯一無二の存在として「GINGER」表紙に

 木村拓哉さんが、4月22日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)6月号の表紙と誌面に登場する。デニムジャケットをまとい、横たわったような姿勢で力強いまなざしを向ける表紙ビジュアルが公開された。木村さんはインタビューで譲れない美学は「手を抜かないこと」といい、「遊ぶときは誰に言われずとも全力で遊んでいるし、仕事もテキトーはいや。自分は力がないので、テキトーにやると、それが相応の結果しか残すことができないと思う」と語る。

 また、「“芯”を忘れたくないし、捨てたくない。“志を高く”をモットーにしていたい。そこは自分のなかに残しておきたい部分です」「越えなきゃいけない壁が高いほうが“その向こう側を見たい”という衝動に駆られるし、登りがいがある」とも語る。

 巻頭特集は、YouTuberのはじめしゃちょーさんらが登場する「Forever the TOP」。木村さんが「トップを走り続ける唯一無二な存在」という理由から表紙に選ばれたという。

 同号は、人気グループ「なにわ男子」に「今一番欲しいファッションアイテムは?」「一番テンションの上がる食べ物は?」といった質問を投げかけ、メンバーの「No.1」に迫る企画も掲載。ジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の井上瑞稀さん、「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さん、「7 MEN 侍」の中村嶺亜(れいあ)さんは、企画「ヒーローになりたくて」に登場する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事