検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する紗栄子さん(C)フジテレビ
1 / 8

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する紗栄子さん(C)フジテレビ

紗栄子:パートナーとは「一緒に寝てほしいって思っちゃう」と告白 「酒のツマミになる話」で

 モデルでタレントの紗栄子さんが、4月22日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。予告動画では「パートナーと一緒に寝ているか」という話題に、紗栄子さんが「私は一緒に寝てほしいって思っちゃう」と告白する様子が映し出される。

いま、推されてます

 番組は「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。同日はお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さん、俳優の風間俊介さんらもゲスト出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんらがMCを務める。

 同日の放送では、松本さんが「(パートナーと)一緒に寝ています?」と問いかける。最近恋人ができたと話題の田中さんが「(寝る時は)横で……」と語り出すと、松本さんから「田中、結婚するの?」と直球の質問が飛び出す。これに対し、田中さんは「ちょっと、まあ……」と、恋人との今後について話し始める。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事