検索
「マラマハワイ・アンバサダー」に就任したローラさん
1 / 4

「マラマハワイ・アンバサダー」に就任したローラさん

ローラ:ハワイの文化、環境を守るアンバサダーに 「ひとりひとりの行動で未来はきっと変わるはず」

 モデルでタレントのローラさんが4月22日、ハワイ州観光局がハワイの伝統文化や自然を守るための取り組み「マラマハワイ」のアンバサダーに任命された。公開されたビジュアルでは、ローラさんが山や海など自然のなかでリラックスした表情を浮かべている。

いま、推されてます

 「マラマ」はハワイ語で「思いやりの心」という意味。ローラさんは「ハワイの雄大な自然は生命を育む偉大な力を持っていて、ハワイへ訪れると不思議と元気になります! 自然がくれるエネルギーは本当にすごい! 私たちはこの素晴らしい環境をどうやって後世に残していくか、真剣に考え、行動に移さないといけない時が来ていると思います」とコメント。

 さらに「大自然を前にすると、私たち人間は、とても小さく感じるけれど、ひとりひとりの意識と行動で未来はきっと変わるはず。マラマハワイの素晴らしい取り組みの啓蒙活動をお手伝いできればうれしいです」と語った。

 日本時間の4月23日午前10時から、ハワイ州観光局の公式アカウントで、インスタライブ「ローラさん×ハワイ州観光局」を行う。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事