検索
神崎恵さん(左)とウエンツ瑛士さんがMCを務める「神崎恵の人生を変えるプロ級100メソッド」のビジュアル
1 / 1

神崎恵さん(左)とウエンツ瑛士さんがMCを務める「神崎恵の人生を変えるプロ級100メソッド」のビジュアル

神崎恵:初の冠番組を配信へ 「内面の美しさまでお伝えできる番組に」 なりたい自分に近づくメソッドを紹介

 人気美容家の神崎恵さんが4月24日、ABEMAで新番組「神崎恵の人生を変えるプロ級100メソッド」(日曜午後11時、全8回)の配信をスタートする。タレントで俳優のウエンツ瑛士さんとともに、美容に興味があるゲストを迎えて美容談議をするトーク番組。神崎さんは「初の冠番組が始まること、とても光栄に思います。お招きするゲストの見える美しさはもちろん、内面の美しさまでお伝えできる番組になるよう心を込めて努めてまいります。どうぞご期待ください」とアピールした。

いま、推されてます

 神崎さんが美しさに欠かせない食べ物や生活習慣、メーク方法などを紹介する。すぐにまねできるテクニックから、ハッピーに生活を送るための考え方まで、なりたい自分に近づくことができるメソッドが明かされるという。

 初回のゲストは、モデルでタレントの谷まりあさん。ゲストの“美”の歴史を振り返る「美の履歴書」では、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデル時代から、マスクをつけて生活する現在まで、メークやスキンケアの変化をひもとく。また、谷さんは神崎さんへ「身長を高く見せるスタイルアップ術」について尋ね、神崎さんは「着映え」するマイルールを明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事