検索
「シナールエクシア新商品紹介&新CM発表会」に出席した大政絢さん
1 / 8

「シナールエクシア新商品紹介&新CM発表会」に出席した大政絢さん

大政絢:31歳になり「20代より肌がきれい」と言われたい 美を保つ習慣は食事とピラティス

 女優の大政絢さんが4月19日、東京都内で行われたシミ対策ブランド「シナールエクシア」の「新商品紹介&新CM発表会」に出席した。今年31歳になった大政さんは「肌は30代になると曲がり角になると言われるじゃないですか。そういう意味では『20代よりも肌がきれいじゃない?』って言われたい。体に関しても、どんどん健康になれるよう、意識しながら行動に移していきたい」とコメントした。

いま、推されてます

 「私の周りに年上の、30代を楽しんでいるお姉様方がたくさんいるんですね。周りのすてきな先輩たちにたくさんのアドバイスをいただきながら、私自身も日々アップデートしていきたい」と語った。また、美を保つための習慣は「食事に気をつけています」「動くことが大好きなので、ピラティスを週1回程度楽しんでいます。リラックスしながら前向きに毎日過ごしたいなと思っています」と明かした。

 新商品「シナ-ルエクシア ホワイトメディカルエッセンス」は、美白と抗炎症に効果があるとされる有効成分に加え、保湿成分を配合した美容液。大政さんが出演する新CMが放送されている。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事