検索
発酵スキンケアブランド「ソフィスタンス」の伊勢丹新宿店ポップアップショップのオープン記念トークイベントに出席した「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏さん(左)と高城れにさん
1 / 6

発酵スキンケアブランド「ソフィスタンス」の伊勢丹新宿店ポップアップショップのオープン記念トークイベントに出席した「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏さん(左)と高城れにさん

ももクロ高城れに:佐々木彩夏と伊勢丹で日焼け対策語る 「佐々木朗希投手の投球がすごい!」と暴走する一幕も

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏(あやか)さんと高城れにさんが4月27日、伊勢丹新宿店(東京都新宿区)の本館1階で行われた、発酵スキンケアブランド「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のポップアップショップオープン記念トークイベントに出席した。2人は日焼け対策について語ったものの、高城さんが野球トークで“暴走”する一幕もあった。

いま、推されてます

 佐々木さんは、日焼け対策について「毎日の積み重ねがすごく大切。お化粧の前に取り入れたり、車を運転するときに知らぬ間に手が焼けていたりもするので、カバンに入れて持ち歩いて、気づいたときにこまめに塗ることを心がけたい」とコメント。高城さんは「これからロケや野外でのライブが増えていくと思うので紫外線をバリアーしたい」と話した。

 この日は、フジテレビのバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜午後11時)などに出演する占師のシウマさんも登場し、佐々木さん、高城さんのラッキースポットを発表。佐々木さんに「テラスのあるカフェ」、高城さんに「甲子園球場」と告げると、佐々木さんは「うれしい! ちょっと大人の女性の感じがしていいね」と喜んだ。

 一方、プロ野球・阪神のファンで知られる高城さんは「甲子園球場」というワードで野球トークに火が付いた。「先日はヤクルト対中日戦、ロッテ対日本ハム戦に行きました」とロッテ佐々木朗希投手が完全試合の次に先発した試合を観戦したといい、「佐々木朗希選手の投球がすごい! あの試合はすごく面白い試合だった。これについては1時間くらい語っちゃう!」と“暴走”。MCからストップがかかる始末だった。

 「ソフィスタンス」は、肌に悩むモデルやアーティストのために、ももクロらが所属する芸能事務所「スターダスト」の関連会社のラボで開発された。今回が初の実店舗で、同日から5月3日までオープンする。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事