検索
/article/20220507dog00m100006000c.html?photo=002
2 / 9

新木優子:コラボセットアップが発売へ 「こだわりをぎゅっと詰め込んだ」 「スナイデル」「sweet」コラボ第3弾

Twitterでシェア

 女優の新木優子さんが、ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」、女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)とコラボした3ピースセットアップが、5月12日に発売されることがこのほど、明らかになった。同ブランドと同誌とのコラボは今回が3回目。

 新木さんは「今回は、わたしがずっと作ってみたかったセットアップを作りました。形も配色にもこだわりをぎゅっと詰め込みました! たくさんの方に楽しんでいただけますように」と思いを語っている。

 今回発売されるのは、ブラウス、スカート、ニットビスチェがセットになった3ピースセットアップ。カラーや素材が異なる3種類を展開する。

 涼しげなブルーの上下にネービーのビスチェを合わせた「BLUE」、モノトーンの上下にツイード調のビスチェを合わせた「WHT」、ウォッシュ加工デニムの上下に黒のビスチェを合わせた「DENIM」の3種類がある。価格は2万7940円(税込み)。

 公開されたビジュアルでは、新木さんがセットアップを着こなした姿や、それぞれのアイテムをセットアップ以外と合わせたコーデを披露している。

 コラボアイテムは12日からSNIDELオフィシャルオンラインストアと「USAGI ONLINE」で予約販売を開始する。また5月下旬からはSNIDEL全店舗の店頭で販売する予定。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事