検索
映画「劇場版ラジエーションハウス」の初日舞台あいさつに登場した本田翼さん
1 / 40

映画「劇場版ラジエーションハウス」の初日舞台あいさつに登場した本田翼さん

今週のファッションチェック:本田翼がキャミワンピ 吉岡里帆が美脚見せワンピ 今田美桜はマニッシュに 貴島明日香、平愛梨も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月26日~5月2日)は本田翼さん、吉岡里帆さん、今田美桜さん、貴島明日香さん、平愛梨さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 本田さんは4月29日、東京都内で行われた映画「劇場版ラジエーションハウス」(鈴木雅之監督)の初日舞台あいさつに出席した。キャミソールワンピースを重ね着したような装いで、輝くような美肌を見せていた。白いサンダル、シンプルなアクセサリーをコーディネート。シースルーバングのダウンヘアで、両サイドを耳にかけて、一足早い夏のムードだった。

 吉岡さんは同29日、東京都内で行われた映画「ホリック xxxHOLiC」(蜷川実花監督)の初日舞台あいさつに個性的なワンピースにサンダルという姿で出席した。ワンピースはところどころ布を丸くカットしたデザイン。カットされた“穴”やスリットからすらりとした美脚を見せていた。髪は後ろで一つにまとめ、ヘアアクセサリーで髪形にも個性をプラスしていた。

 今田さんは同26日、東京都内で行われたITサービス会社「SCSK」のCM発表会に登場した。今田さんは、マニッシュなパンツスーツ姿で登場。ハイヒールパンプスとタイトなまとめ髪で大人っぽく着こなしていた。

 貴島さんは同30日、東京都内で発売中のファースト写真集「あすかしき。」(小学館)の発売記念会見を開催した。ふんわり袖のAラインワンピースにレースアップパンプス、パール系のイヤリングを合わせた大人ガーリーな装い。初夏のムードを漂わせていた。

 平さんは5月2日、東京都内で行われたファッションブランド「UGG(アグ)」のイベントに出席した。ビッグシルエットのシャツにスカートを合わせたセットアップ風コーデ。ビッグシルエットが平さんのキュートさを際立たせていた。髪はハーフアップヘアで、右耳に存在感のあるイヤーカフを合わせていた。

写真を見る全 40枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事