検索
(左から)川口春奈さん、綾瀬はるかさん、深田恭子さん
1 / 33

(左から)川口春奈さん、綾瀬はるかさん、深田恭子さん

最新ヘアカタログ:綾瀬はるか、深田恭子、川口春奈のダウンヘア 広末涼子、倉科カナ、平手友梨奈のショート 本田翼、多部未華子、森星も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(4月1~30日)は、綾瀬はるかさん、深田恭子さん、川口春奈さん、広末涼子さん、倉科カナさん、平手友梨奈さん、本田翼さん、多部未華子さん、森星さん、広瀬すずさん、山本美月さん、今田美桜さん、松嶋菜々子さん、杏さん、上戸彩さん、中山美穂さん、佐々木希さん、中条あやみさんを前後編で取り上げる。

 ◇綾瀬はるか、川口春奈のシンプルダウンヘア 深田恭子はフェミニンなウエーブで

 綾瀬さんは4月2日、東京都内で行われた、主演連続ドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系、月曜午後9時)の記者会見に出席した。毛先をワンカールさせたダウンスタイルで、前髪は薄めに仕上げていた。赤リップや赤い石のついたリングが、コーディネートのアクセントになっていた。

 深田さんは4日、東京都内で行われた紅茶飲料「キリン 午後の紅茶 ミルクティー 微糖」(キリンビバレッジ)の誕生記念セレモニーに出席。ウエーブさせたロングヘアを下ろした、フェミニンな雰囲気のダウンスタイルだった。存在感のあるバール調のイヤリングを合わせていた。

 川口さんは7日、東京都内で行われた、オーラルケアブランド「口臭科学から生まれたNONIO(ノニオ)」の新CM・新製品発表会に出席した。前髪を眉の高さでそろえ、ストレートヘアの毛先をワンカールさせたダウンスタイル。艶やかな茶髪がナチュラルな雰囲気で、爽やかなデニムコーデによくマッチしていた。

 ◇広末涼子、倉科カナの大人ショート 平手友梨奈はエッジーに

 広末さんは7日、京都市京セラ美術館(京都市左京区)で開催された高級宝飾ブランド「カルティエ」の「『シジエム サンス パル カルティエ』ハイジュエリーイベント 内覧会」に出席した。ショートヘアをかき上げるようにオールバックにしたヘアスタイル。すっきりと出した両耳には、存在感のあるイヤリングを飾っていた。洗練された雰囲気のヘアで、大人のドレスコーデを披露した。

 倉科さんも7日、同イベントに出席。ショートヘアをセンター分けにし、束感を出した前髪が目を引くヘアスタイル。両サイドの髪は後れ毛を残しつつ耳にかけ、フェミニンな雰囲気をプラスしていた。

 平手さんも7日、同イベントに出席した。前髪を眉下でそろえた、黒髪ショートヘア。レイヤーを入れた毛先は外はねさせ、軽やかな印象もプラスしていた。黒のヘッドドレスを飾り、平手さんらしいエッジーな魅力あふれる装いに仕上げていた。

 ◇本田翼、多部未華子、森星 三者三様まとめ髪

 本田さんは19日、東京都内で行われた「劇場版ラジエーションハウス」(鈴木雅之監督)の公開直前イベントに出席した。ミディアムヘアを低い位置で束ねたまとめ髪。さらりとした質感に仕上げた前髪や、ラフに残した後れ毛がナチュラルな雰囲気だった。重ね着けしたイヤーカフがさりげないアクセントになっていた。

 多部さんは13日、東京都内で開催された、広瀬さんと松坂桃李さんがダブル主演を務める映画「流浪(るろう)の月」(李相日監督、5月13日公開)の完成披露試写会に出席した。前髪に束感をつけ、ロングヘアを低い位置で束ねたまとめ髪。淡いピンクのイヤリングが、カラフルなワンピとともに春のムードを演出していた。

 森さんは27日、スイスの時計ブランド「ブライトリング」の国内最大級となる店舗「ブライトリング ブティック 表参道」(東京都渋谷区)のオープニングイベントに出席した。ウエットな質感に仕上げた髪を耳の高さで束ねたまとめ髪。前髪は立ち上げるようにしてオールバックにし、顔周りの後れ毛を一筋残していた。マニッシュな雰囲気のヘアで、ブラックドレスをスタイリッシュに着こなしていた。

写真を見る全 33枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事