検索

いま、推されてます

本田翼:TikTokフォロワー100万人突破に喜び すでに150万人突破も「事務所に言ってなかった」

 女優の本田翼さんが5月10日、東京都内で行われた「劇場版ラジエーションハウス」(鈴木雅之監督)の公開後舞台あいさつに俳優の窪田正孝さんと出席した。本田さんは、2日に開設した自身のTikTokアカウントについて「(フォロワーが)100万人いきまして。それが最近すごくうれしかったです」とコメント。10日午後12時20分の時点でフォロワーは150万人を突破しており「事務所にTikTokやること言ってなかったんだけど……でも大丈夫そう」と明かした。

 本田さんが「事務所に言わないでSNS始めるってなかなかできない……」と言うと、同じ事務所に所属する窪田さんは「俺はインスタやるとき、ちゃんとやりますって言ったよ」と話していた。

 この日は、同映画の主題歌を担当した5人組ロックバンド「MAN WITH A MISSION」のジャン・ケン・ジョニーさんとカミカゼ・ボーイさんがサプライズで登場してクラッカーを鳴らした。

 映画は、窪田さん主演で2019年、2021年に放送された人気ドラマシリーズ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)の劇場版。ドラマは、病院の放射線科「ラジエーションハウス」を舞台に、診療放射線技師らの活躍を描いた。今回は、感染症が蔓延(まんえん)する離島で奮闘する甘春杏(本田さん)と、共に立ち向かう五十嵐唯織(窪田さん)たち「ラジエーションハウス」のメンバーの姿を描く。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事