検索
資生堂の創業150周年記念キャンペーン「いま、いちばん好きな私を探す旅へ。BEAUTY TIME MACHINE」のイメージキャラクターに起用された小松菜奈さん
1 / 12

資生堂の創業150周年記念キャンペーン「いま、いちばん好きな私を探す旅へ。BEAUTY TIME MACHINE」のイメージキャラクターに起用された小松菜奈さん

小松菜奈:20年代、60年代、80年代風のトレンドメークを体現 資生堂サイトでキャラクター起用

 女優の小松菜奈さんが、資生堂の創業150周年を記念したキャンペーン「いま、いちばん好きな私を探す旅へ。BEAUTY TIME MACHINE」のイメージキャラクターに起用された。小松さんが登場するスペシャルサイトが5月13日、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」内に公開された。

 小松さんが登場するのは、同サイトの「TIME MACHINE MAKE」と名付けられたコーナー。タイムトラベラーに扮(ふん)した小松さんが、1920年代、60年代、80年代当時のトレンドを活かしながら、今年の流行につながる「いま取り入れたいメーク」を披露している。

 サイトでは、自身の現在の年齢と、初めてメークをした年齢を入力することで、当時流行していた資生堂のメークアイテムや過去のトレンドメークがチェックできるコーナーも。キャンペーンは12月31日まで実施予定。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事