検索
ワコールの特設サイト「重力から守る ボディケアかるた」に登場したデヴィ夫人
1 / 22

ワコールの特設サイト「重力から守る ボディケアかるた」に登場したデヴィ夫人

デヴィ夫人:美のため「欲望を抑える」も「シャンパンだけはやめられない」 下着選びについて持論も

 タレントのデヴィ夫人が、女優の箭内夢菜(やない・ゆめな)さんと登場したワコールの特設サイト「重力から守る ボディケアかるた」がこのほど、公開された。インタビューでは、デヴィ夫人が美の秘訣(ひけつ)について「自分の欲望を抑えることが重要です。ごはん(お米)も、それだけで食べるくらい大好きですが、日々量を減らすなど我慢、努力をしている」とコメント。一方で「ものすごく大酒飲みで毎晩シャンパンを飲んでいます。シャンパンだけはやめられない」と明かした。

いま、推されてます

 そのほか、「常に緊張感を持つことが重要。お風呂上がりに体中を点検して、緩みがないかを厳しくチェックしています。あと、私は姿勢をよくして、おなかを引きしめて、胸高にし、座るときもお尻を突き出し胸は張るようにしています。姿勢をよくすると酸素をたくさん吸い込むことができて、疲れにくくもなる」と語った。

 さらに下着について、「自分の下着を何となく選んでいる人は、そのような運命にあるのよ、悪いけれど。美は1日にして作り上げられないし、女性の努力の結晶です。自分で自分を美しくするためには目を肥やさないといけない。一つの下着を試してみて、ダメなら他の下着を試すなど自分に合う下着を選ぶ努力をしないといけない」とコメントした。

 サイトでは、デヴィ夫人が油絵で絵札を描き、箭内さんが読み札を制作したかるたが掲載されている。「あこがれの 上向きヒップ デヴィ夫人」「ナイトブラ ようやく出会えた ここちよさ」など、ボディーラインや下着をテーマにしたかるたで、デヴィ夫人は同企画で初めて下着姿の女性を描いた。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事