検索
「第14回ベストマザー賞」の芸能部門を受賞し授賞式に出席した広末涼子さん
1 / 48

「第14回ベストマザー賞」の芸能部門を受賞し授賞式に出席した広末涼子さん

今週のファッションチェック:広末涼子、長澤まさみが大人の美脚見せ 北川景子はシンプルに 本田望結、鈴木亜美、岡副麻希も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(5月3~9日)は広末涼子さん、長澤まさみさん、北川景子さん、本田望結(みゆ)さん、鈴木亜美さん、岡副麻希(おかぞえ・まき)さんらが華やかなファッションで登場した。

 3人の子供の母親でもある広末さんは、母親たちの憧れや目標となる人を選出・表彰する「第14回ベストマザー賞」を芸能部門で受賞し、5月6日、東京都内で行われた授賞式に出席した。ストライプの半袖シャツを果実柄のショートパンツにイン。ハイヒールのサンダルを合わせてすらりとした美脚を見せていた。パール風の飾りが付いたイヤリングやリング、バングルを着け、上品さもプラスした夏先取りの装いだった。

 長澤さんは9日、東京都内で行われた特撮ドラマ「ウルトラマン」の映画「シン・ウルトラマン」(樋口真嗣監督、5月13日公開)のレッドカーペットイベントに出席した。胸元や裾に大胆にスリットが入ったワンピースで美脚や美肌をのぞかせていた。ワンピースは、センターにハトメがついた編み上げデザイン。クリアサンダルを合わせて洗練された装いだった。

 北川さんは9日、東京都内で行われた、中井貴一さん主演の映画「大河への道」(中西健二監督、5月20日公開)の先行プレミア上映イベントに出席した。真っ赤なノースリーブのワンピースにサンダル、一つ結びヘアというシンプルなコーディネート。大ぶりのイヤリングがアクセントになっていた。

 本田さんは6日、東京都内で行われた映画「きさらぎ駅」(永江二朗監督、6月3日公開)の完成披露上映会に出席した。6月1日に18歳の誕生日を迎える本田さんは、個性的なワンピースを巻き髪と赤いリップで着こなし、大人っぽいムードだった。ワンピースはボリュームのある袖と配色、英字のデザインが目を引くデザインで、細ベルトを合わせることでメリハリ度をアップ。キラキラ感のあるサンダルやリング、ブレスレット、イヤリングで華やかさをプラスしていた。

 4月に第3子の妊娠と妊娠6カ月であることを発表した鈴木さんは、母親たちの憧れや目標となる人を選出・表彰する「第14回ベストマザー賞」を音楽部門で受賞し、6日、東京都内で行われた授賞式に出席した。ショート丈トップスとふんわりシルエットのワンピースを組み合わせたような装いに、存在感のあるネックレスと黒いローヒールのミュールを合わせた大人可愛いコーディネートだった。

 岡副さんは6日、東京都内で行われた、同日発売の宝くじ「ドリームジャンボ宝くじ」と「ドリームジャンボミニ」の発売記念イベントに出席した。岡副さんの美しいスタイルが際立つヌードカラーのタイトなワンピースを着こなし、バックスリットから美脚を見せていた。ワンピースは袖にボリュームのあるデザイン。タッセルタイプのイヤリングを合わせていた。

写真を見る全 48枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事