検索
「VOGUE JAPAN」の人気動画シリーズ「IN THE BAG」に登場した工藤静香さん
1 / 1

「VOGUE JAPAN」の人気動画シリーズ「IN THE BAG」に登場した工藤静香さん

工藤静香:私物バッグの中身を公開 好物の干し芋、抹茶セット、拡大鏡も

 工藤静香さんが、女性ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)の人気動画シリーズ「IN THE BAG(#インザバッグ)」に登場。「20年ほど前に友人から譲り受け、自分らしくポップにデコレーションしながら使っている」というバッグと、普段持ち歩いている愛用グッズの数々を披露した。

 「バッグに入っていないと落ち着かない」という個包装した好物の「干し芋」や、「どこでも抹茶をたてられる抹茶セット」「スタッフとお菓子を取り分ける時などに使っている」という季節柄の懐紙などが登場。「娘たちが生まれてから、気がソワソワして(ばんそうこうや塗り薬を)持つのがクセになっている」というほか、最近は目元をチェックするのに拡大鏡も欠かせないという。

 また、バッグの中身がバラバラにならないための整理術や、外出先でのリラクセーション法、外したジュエリーを1カ所にまとめるミニバッグの活用術なども紹介している。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事