検索
パナソニックの「ビューティ発表会」に登場した田中みな実さん
1 / 10

パナソニックの「ビューティ発表会」に登場した田中みな実さん

田中みな実:デパートで化粧品を試し「顔がすごいことに…」 美容好きならではの失敗談語る

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが5月17日、東京都内で行われたパナソニックの「ビューティ発表会」に出席した。美容好きとして知られる田中さんは、「コロナ禍になる前は、いろんなコスメを薬局やデパートで試していたので、どんどん試していくうちに、お店を出る頃には顔がすごいことになっていたことがありました。こっち側にはブルーのアイシャドー、反対側にはピンクのアイシャドー。リップもいろんなところに塗って、はみ出していたり……そういう失敗談は数々あります」と、自身の失敗談を明かした。

 肌について聞かれると「お肌のきめというのは、本当に大切なものだなと、年齢を重ねるごとに実感しています。持って生まれた肌のきめ細やかさは人それぞれあると思うのですが、できることなら子供の頃の細やかさをずっと維持したい。そのために、お肌のきめというのは、ケアをする上で意識しているポイントです」とこだわりを語った。

 この日は、フェースケア製品「フォト ブライトショット EH-SL85」と「バイタリフト かっさ EH-SP85」の発売が発表された。7月1日に発売予定。田中さんは、2商品の広告に登場する。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事