検索
「日本のお弁当に。新!キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」キックオフイベントに登場した中条あやみさん
1 / 10

「日本のお弁当に。新!キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」キックオフイベントに登場した中条あやみさん

中条あやみ:紅茶は「駅弁と合わせて飲みたい」 新幹線車内で「爽やかな旅ができる」 食リポ苦手と告白も

 女優の中条あやみさんが5月19日、東京都内で行われた「日本のお弁当に。新!キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」キックオフイベントに出席した。大阪出身の中条さんは、リニューアルされる紅茶飲料「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」を「駅弁と合わせて飲みたい」とコメント。「学生の頃、お仕事の時は新幹線で東京に出てきていました。新幹線に乗る機会が多かったので、駅弁に合わせたら新しい気持ちで爽やかな旅ができるなと思いました」と話していた。

 この日は女優の深田恭子さんも出席。中条さんと深田さんは、同商品のアンバサダーに就任し、20日から放送される新CMにそれぞれ出演する。

 中条さんは「(お弁当と紅茶という)新しい食習慣で、日本の皆さまに感動していただけたらと思います。CMは、食リポが苦手で、伝わっているのか不安なのですが、CMを見て飲みたいなと思っていただけたらな」と笑顔でアピールした。同商品は24日にリニューアル発売される。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事