検索
「クリアアサヒ」の新CM「クリアと、晴れよう。」編に出演する上戸彩さん
1 / 7

「クリアアサヒ」の新CM「クリアと、晴れよう。」編に出演する上戸彩さん

上戸彩:6歳長女の卒園&入学でうれし泣き 2歳長男と遊ぶ姿が「愛おしくてたまらない」

 女優の上戸彩さんが出演する「クリアアサヒ」(アサヒビール)の新CM「クリアと、晴れよう。」編が5月20日、公開された。23日から全国で放映される。撮影後のインタビューで、6歳の長女と2歳の長男のエピソードを披露している。

 新CMは15秒と30秒の2パターン。上戸さんが久しぶりに会う友人らと「クリアアサヒ」を楽しく酌み交わしながら、和気あいあいと過ごすひとときを描いている。プライベートでも親しいお笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこさんと約3年ぶりに再会する場面が映し出されている。

 「最近幸せで愛おしいと感じた時間」について聞かれた上戸さんは「子どもが6歳と2歳なんですが、お姉ちゃんが弟に合わせて遊んでいる姿が、愛おしくてたまらないです。最近、お姉ちゃんが抱きついたり、がっつり構いにいくことに弟も慣れたようで、2人で遊んでいます」と話す。

 さらに「最近うれし泣きしそうになったこと」については「4月なんで、(子どもの)卒園だったり入学だったりですね。節目ですし」と明かしている。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事