検索

いま、推されてます

中村アン:”副操縦士”キスマイ玉森が聞きほれるイケボの航空管制官に 7月期ドラマ「NICE FLIGHT!」

 女優の中村アンさんが、7月期の連続ドラマ「NICE FLIGHT!」(テレビ朝日系、毎週金曜午後11時15分)に、航空管制官役で出演することが5月20日、明らかになった。主演のKis-My-Ft2の玉森裕太さんと中村さんは、2019年に放送された連続ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)以来2度目の共演。玉森さんが扮(ふん)する副操縦士と甘酸っぱいラブストーリーを繰り広げる。

 「NICE FLIGHT!」は、副操縦士・倉田粋(玉森さん)が、フライト中に管制官・渋谷真夢(中村さん)の声に”ひと聞きほれ”するところから始まる。真夢は、キャリアウーマンとして周りから一目置かれている一方、プライベートでは不器用な面もある。恋愛は長続きしないタイプだが、粋から急にアプローチされ……という展開となる。

 中村さんは「管制官の仕事の資料や映像を見たり聞いたりしながら、想像を膨らませ、空を見上げたときに目に入る飛行機を眺めては、ひたすらイメージする毎日です」と語っている。玉森さんとの再共演については「またご一緒させていただけてうれしいです。役柄同様、前向きな姿勢でパワーを送りたいと思います」とコメントしている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事