検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん=テレビ朝日提供
1 / 3

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん=テレビ朝日提供

Sexy Zone中島健人:愛の告白を実演 “無双のあざとさ”で田中みな実らを魅了 「あざとくて何が悪いの?」で

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが、5月22日に放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、日曜午後11時55分)に出演する。告白にまつわるトークを繰り広げ、中島さんは照れた表情を浮かべながら、“愛の告白”を実演する。

 中島さんが同番組に出演するのは約1年半ぶり。今回も“無双のあざとさ”で、MCのフリーアナウンサー、田中みな実さんらを魅了する。さらに番組の事前アンケートでは「最近出会ったあざとい女性」を回答。それを聞いた田中さんは「私たちのことじゃない? えっ、狙われてるの!?」と浮き足立つという。

 同日は、番組内の連続ドラマ企画「あざと連ドラ」の第4弾「君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~」が最終回を迎える。同局の弘中綾香アナウンサーは「人生で一度だけ自分から告白した」という青春時代の恋を明かす。さらに、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんは、妻で女優の蒼井優さんと付き合うことになった意外なきっかけを明かす。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事