検索

いま、推されてます

滝沢カレン:「血液たちのリレーが始まる」“血流系”ピラティスにはまる 「Tarzan」で“美”を育むルーティン語る

 タレントの滝沢カレンさんが、5月26日に発売されるフィットネス総合誌「Tarzan」(マガジンハウス)834号の表紙と特集ページに登場する。

 滝沢さんは、この10年でさまざまな筋トレや痩身マッサージなどを試し、理想のスタイルを追い求めてきた。そんなとき、2年前に初めてピラティスを体験し、すぐにはまったという。

 インタビューでは、「ピラティスは2年前に初めて体験してすぐ恋に落ちました。特に好きなのが、加圧を取り入れた “血流系”のもの。一定時間圧をかけた後で、血管を熱い液体がかああーっと滝のように流れていく……。加圧ベルトを外した瞬間、血液たちのリレーが始まるような。冷え性の私には、”血液が動いてるな”って分かるんです」と語っている。

 6ページの特集では、滝沢さんの“美”を育むルーティンや、トレーニングウエア姿を披露している。

 同号では、新連載「We Love ジェーン!」がスタート。ディズニーアニメ「ターザン」のヒロイン、ジェーンのように、強く健やかな心身を持つ女性たちを紹介していく内容で、滝沢さんは第1回のゲストとして登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事