検索
女性ファッション誌「Oggi」7月号に登場する滝沢カレンさん
1 / 4

女性ファッション誌「Oggi」7月号に登場する滝沢カレンさん

滝沢カレン:「Oggi」編集長に就任 全28ページを手掛ける 「思いのままにやらせていただきました」

 タレントの滝沢カレンさんが、5月27日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)7月号の表紙と特集ページの編集を担当する。

 滝沢さんは、同誌で専属モデルを務めながら、昨年10月号で初めて編集長として業務を担当。同号では「絵画」にスポットを当て、独自の世界観を披露した。

 今回は「ファッション」「美容」「カルチャー」の三つをテーマに、全28ページを編集する。ファッションのページでは、滝沢さんが考案した“怪力の女性”や“転職初日の女性”など、ユニークな設定の女性を自らモデルになって演じた。美容のページでは、朝のスキンケアとヘアメークをダンス付きで披露。カルチャーのページでは、絵本作家・早川純子さんにインタビューした。「思いのままにやらせていただきました(笑)」というコメント通り、奇想天外なページを展開する。

 今回の「編集長滝沢カレン」を記念して、5月30日午後8時から、Oggi公式アカウントでインスタライブを開催予定。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事