検索
ヘアケアブランド「Perle Savon」の商品発表会に出席した篠原涼子さん
1 / 11

ヘアケアブランド「Perle Savon」の商品発表会に出席した篠原涼子さん

篠原涼子:「毎日のヘアケアがとても大切」 ジローラモも“美髪”にメロメロ

 女優の篠原涼子さんが5月24日、東京都内で行われた自身がプロデュースするヘアケアブランド「Perle Savon(ペルルセボン)」の商品発表会に出席した。篠原さんは「ドライヤーやコテを使うと髪が傷むので、毛先はカットしてしていました。でも毎日のケアがとっても大切だと思います。シャンプー後にゴム製のブラシでブラッシングして、整えてからトリートメントをつけて、5~10分おいてから流しています」と普段のヘアケアを紹介した。

 新商品のシャンプーとトリートメントは、篠原さんが開発から携わり、ダメージのケアや、泡立ちなどにこだわった。一番気に入っているのは石鹸のような爽やかな香りといい、「お風呂上がりに、部屋の中がこの香りで充満するんですよね。それが心地よくて、アルマにもしちゃいたいぐらいおすすめです」とアピールした。

 この日は、タレントでモデルのパンツェッタ・ジローラモさんも登場。篠原さんのように髪の美しい女性をイタリア語で何と表現するのかと聞かれると、「いろいろな言葉を考えたのですが、美しいという言葉では足りない」「こんなに美しい人が隣にいると、ドキドキします」と、篠原さんの美しさにメロメロな様子。篠原さんは「恐縮します」と照れ笑いを浮かべていた。

 新商品のシャンプーとトリートメントはオンラインストアで販売中。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事