検索
三井アウトレットパークのウェブCM「夏のリフレッシュ」編に登場する芳根京子さん(右)と佐久間由衣さん
1 / 7

三井アウトレットパークのウェブCM「夏のリフレッシュ」編に登場する芳根京子さん(右)と佐久間由衣さん

芳根京子:トマト苦手な佐久間由衣に「北海道の本当においしいトマト教えます」

 女優の芳根京子さんと佐久間由衣さんが三井アウトレットパークのウェブCMのイメージキャラクターに起用され、二人が出演するCMが5月25日、公開された。

 撮影後のインタビューで「夏休みの思い出」について聞かれた芳根さんは「母が北海道出身で毎年家族で北海道に行っていました。学生時代の夏休みは北海道で過ごすことが多かったです」と話し、佐久間さんは「私は潮干狩りであさりやしじみを家族で採りに行っていました。その日の夕食は貝づくしでした(笑い)」と振り返った。

 また「夏に一番食べたいもの」について、芳根さんは「季節を問わず、トマトが一番好きな食べ物です。キンキンに冷やしてお風呂上がりに大きいトマトを丸かじりするのが大好きです!」とコメント。佐久間さんは「芳根さんが選んだトマトが実はあまり得意ではないんです……」と答えた。

 これを聞いた芳根さんは「北海道には、本当においしいトマトがあるので教えます。私のマネジャーもトマトが苦手だったんですが、そのトマトをおすすめしたら食べられるようになったので、ぜひ!」とアドバイスした。

 ウェブCMは「夏のリフレッシュ」編で30秒。夏バテ気味の芳根さんが、アイスを食べようと袋から取り出すと、運悪く棒だけが外れてしまい曇り顔に……。気分転換に佐久間さんと三井アウトレットパークに出かけて買い物をするうち、いつしか気分も晴れ晴れ。二人がサングラスをかけ、キメ顔を披露する様子も映し出される。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事